12.01.2016

✴︎アバンダンスの女神✴︎☆

マハラクシュミー そのもののルビーの存在感




この散りばめられたカラーストーンたちは 一つ一つ
それぞれの個性がルビーに力を与え ルビーはより輝ける存在となる

どんなことがあろうとも 内側から溢れ出るパワーで輝き続ける女神
その女神の存在は 周りの存在にも輝きを与えつづける




フルオーダーいただいたネックレスです。

お手元にネックレスが届いてから 人生最大とも言える大きい変化が立て続けに
起こっていると伺い、、
そんなときに石たちが 癒しやエネルギーになり、少しでも支えることができたら
嬉しいですね。。♡
次にお会いしたときは またキラキラとしてパワフルになっているんだろうなあ

オーダーしてくださって ありがとうございます☆

気がつけば、12月!!
私も流れに動かされてるなか、前回の投稿から3ヶ月以上も経ってしまいました!
特にこの3ヶ月は実際の時間の感覚よりも 意識や感覚では何年か経ってしまったような感じもします(^ ^)
1日1日、その瞬間を自分の感じた通りに感じて 表現して
過ごしていきたいなー♪

✴︎✴︎✴︎

○K18ピンクゴールド

○使用石

14∞ルビー、インドルビー(ピンク おおぎがた、パープル 丸玉)

情熱や深い愛情

パートナーの愛を取り戻す力

信念と決意を強め、望むことを実現するサポート

(インドルビーの意味は…  グラウディング)


46∞ピンクトパーズ(深みがあるピンク ラウンドカット)

特にパートナーとの関係に効果的

相手に依存し過ぎることなく、真のパートナーシップを築く

宇宙の叡智を宿す


1∞ガーネット(ボルドー)

グラウディング

ルートチャクラを浄化し、バランスをとる

肉体、精神的ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変える

クンダリーニを刺激して、生命エネルギーを強化する


1∞ロードライトガーネット(むらさきがかった ボルドー、オーバルカット)

実らせたい恋や、達成させたい目標や夢を現実にしてくれる

人との絆を深めるパワーがある


4∞ローズクオーツ(うすいピンク、ドロップ)

自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくむ

自分を愛することで、すべての人間関係に限りない愛の力を注ぐ


3∞イエローサファイヤ

自分の意思をはっきり持つ

人との出会いが広がる


5∞ベリル(ほぼクリア)

優れた観察力をもたらす

自信を高め、物事を最後までやりぬく力を与えてくれる


17∞クオーツ

エネルギーを増幅する

(他の石のエネルギーも)

ハイアーセルフと繋がりやすくなり、クリアな状態になる

要らないものを寄せ付けない


6∞アメジスト(むらさき)

隠された能力・魅力を引き出して高度なものへと導く

ネガティブなものを浄化し、インスピレーションを強力に高める


4∞ウォーターメロントルマリン(ピンク&グリーン)

大地へマイナスエネルギーを流し、エネルギー不足の場合は取り入れる

すべてのチャクラを浄化・純化し、高い波動へと導く


3∞シトリン(イエロー)

豊かさと幸運をもたらす

ソーラープレクサスチャクラを明るく輝かせる


37∞エチオピアンオパール(にゅうはくイエロー)

創造性を高め、内面の隠れた才能を引き出す

直感を自分の表現であらわす


25∞ロイヤルブルームーストーン(にゅうはく)

宇宙意識とつながる

無意識を意識化させ、直観と共感を高める

松果体と関連しており、ホルモンバランスを整える


4∞ピンクトルマリン(濃いピンク)

大地へマイナスエネルギーを流し、エネルギー不足の場合は取り入れる

すべてのチャクラを浄化・純化し、高い波動へと導く


4∞プレナイト(ごく薄いグリーン)

今本当に必要なものを見抜き、正しく判断し、自分に必要のないもの

(肉体的 精神的エネルギー)を手放すことをおしえる

ハートチャクラを癒す


57∞タンザナイト(ふじいろ)

高次の意識をもたらす

正しい道 成功へと導く


 3∞ペリドット(きみどり)

自己否定や被害者意識を取り除き、プラス思考を与える 

プレッシャーからストレスを解放する










8.24.2016

知的なイエローリリー✴︎イエローゴールドのクリスタルネックレス

チャイニーズイエローリリー

やわらかい明るさで 辺りを包みこむ

知的で 好奇心いっぱいのそのお花は 

また大きく花びらをひらく時を向かえている



石を選ぶとき、イエローやゴールド、パールのイメージがとっても強く現れてきました


この組み合わせだと、大体イエローゴールドを使いますが、クライアントのご希望でホワイトゴールドに☆
ホワイトゴールドが
クリスタルたちをクリアな心地よいエネルギーでまとめています♡




シトリンやイエローサファイアに象徴される
知性や豊かさ、ソーラープレクサスチャクラをより輝かせるパワー

パールの持つ観音さまのような母性、女性性


オーダーいただいた方のギフトを
ゆるやかなペースでサポートしていってくれそうです♪


✴︎フルオーダー
✴︎K18WG
✴︎シトリン、イエローサファイア、ムーンストーン、ホワイトサファイヤ、パール、さんご、マザーオブパール、
アマゾナイト、プレナイト、ピンクトルマリン、アメジスト、オレンジムーンストーン、ペリドット



:::::::::::::::::::
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

ufu healing jewelry 
エネルギーを感じて作る
オーダーメイドヒーリングジュエリー

WSも開催中です♪

❤︎Blog
http://ufu-healingjewelry.blogspot.jp

WSの様子
http://ameblo.jp/ufu-meditation/theme-10094725371.html

❤︎Email
ufu.healingjewelry@gmail.com


:::::::::::::::::::


ウフ ヒーリング メディテーション
フルフィルメント瞑想伝授、タイリシヨガ指導
チャネリングセッション

お問い合わせ、申し込みは
ufu.meditation@gmail.com
大林 英子 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
:::::::::::::::::::

8.18.2016

ピンクやマゼンタカラーの ハートを深く癒すネックレス

フルオーダーいただいたネックレスです♪

フルオーダーの場合、デザインも石たちもすべて
ご依頼いただいた方のエネルギーを感じて ライブで作っていきます

そして マスター(高次の存在)からのメッセージも一緒にお伝えします✴︎


内側から溢れてくる ピンクや フェアリーなカラー
ハートや女性性の部分を癒しながら たおやかに女性性を自由に創造していく



出てくるイメージのまま 作っていくと、とっても沢山の石を選んでました〜



4∞ローズクオーツ
自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくむ
自分を愛することで、すべての人間関係に限りない愛の力を注ぐ

4∞ピンクトルマリン
大地へマイナスエネルギーを流し、エネルギー不足の場合は取り入れる
すべてのチャクラを浄化・純化し、高い波動へと導く
長年抱いてきた心の痛み、破壊的な感情をハートチャクラを通して解消し、ハートに安らぎをもたらす

4∞ロードクロサイト
ありのままの自分を許し、愛せるよう働きかける
過去のハートの傷を癒す(特に恋愛)

5、7∞タンザナイト
高次の意識をもたらす
正しい道 成功へと導く

3∞イエローサファイヤ
自分の意思をはっきり持つ
人との出会いが広がる

1〜7∞ミルキークオーツ
エネルギーを増幅する
(他の石のエネルギーも)
ハイアーセルフと繋がりやすくなり、クリアな状態になる

1∞ガーネット
グラウディング
ルートチャクラを浄化し、バランスをとる
肉体、精神的ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変える

3∞シトリン
生命力をUPさせる
豊かさと幸運をもたらす
ソーラープレクサスチャクラを明るく輝かせる

2∞さんご
自分の感情のエネルギーから守る
生命力をあたえる
女性性を高める

2∞ムーンストーン 
女性的な創造力を高める
宇宙意識とつながる
憂鬱を喜びに変え、精神的・肉体的情緒を調和させる

5∞アマゾナイト
ネガティブな感情を鎮め、楽観的でいられる
自由に創造的に表現することをサポート

4∞プレナイト
今本当に必要なものを見抜き、正しく判断し、自分に必要のないもの(肉体的 精神的エネルギー)を手放すことをおしえる

6∞アメジスト
心の深いレベルでの理解や心のつながりをもたらす
隠された能力・魅力を引き出して高度なものへと導く
ネガティブなものを浄化し、インスピレーションを強力に高める

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

クリスタルからのメッセージも見ていくと、まとまったメッセージがあって
楽しめます♪


:::::::::::::::::::
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

ufu healing jewelry 
エネルギーを感じて作る
オーダーメイドヒーリングジュエリー

WSも開催中です♪

❤︎Blog
http://ufu-healingjewelry.blogspot.jp

WSの様子
http://ameblo.jp/ufu-meditation/theme-10094725371.html

❤︎Email
ufu.healingjewelry@gmail.com


:::::::::::::::::::


ウフ ヒーリング メディテーション
フルフィルメント瞑想伝授、タイリシヨガ指導
チャネリングセッション

お問い合わせ、申し込みは
ufu.meditation@gmail.com
大林 英子 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
:::::::::::::::::::







7.13.2016

マダム マリアのための タンザナイト✴︎


マダム マリアからフルオーダーいただいたピアスちゃん♡

あたたかく 心地よいアジアの風を纏ったようなマダム
自然にそこにいるだけで 周りのひとを癒してしまう
ピュアなヒーラーさんのマダムから
迷いなく、感じて イメージしたクリスタルはタンザナイトでした☆

タンザナイトはタンザニアでのみ産出される石です。
パワフルな大地のエネルギーから生まれた 眩いアイリスブルーの光

この宇宙っぽいブルーの光
を観ていると頭がぼんやり リラックスする と同時にクリアになり、
意識の次元があがっている感覚があります

古代ケルト民族の間では「霊力を授ける石」として崇められていたそう。
叡智を持って いつも正しいほうへと導いてくれる高次の軽やかさ
を持ったクリスタルちゃん

マダム マリアのギフトが自然に開き 世界中の人々の癒しとなりますように…♡



✴︎タンザナイト、 天然ジルコン、 マリアライト(パープルスキャポライト)
ムーンストーン、 サファイヤ 、ベリル 、アマゾナイト
アメジスト、 ラブラドライト
K18ホワイトゴールド




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ウフ ヒーリング ジュエリー&メディテーション

お問い合わせ ✴︎ ufu.healingjewelry@gmail.com


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

❤︎クリスタルに導かれて作る ヒーリングジュエリー❤︎ 
ワークショップ vol.12
「レースパーツとクリスタルのブレスレット」

K14gfのレースパーツを使い、お好きなクリスタルを組み合わせたブレスレットを作ります♡
手首はエネルギーを取り入れやすい部分。
ご自分で作るとクリスタルたちのエネルギーをより自然に取り入れることができます。

ご自分でクリスタルを選んで作ったヒーリングジュエリーは 身につけると深くリラックスし、
チャームポイントを惹き立てて、内面を魅力的に引き出してくれます。

約150種類の天然石の中から、直感やお好きな色で石を選んでいただき、
考えて 作るのではなく、フィーリングで作っていきます♡

WS終了後、お選びいただいたクリスタルからのメッセージ(意味)
をメールでお送りいたします☆
みなさんとっても不思議なことに、今のご自分にピッタリな!!
必要な石を選んでますよ〜♪

ご一緒に作るのを楽しみにしています♡

✴︎6名限定とさせていただきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◯日時
7月17日(日)、26日(火)
13:00〜17:00

◯場所
✴︎江の島
ウフ ヒーリングジュエリー salon
神奈川県藤沢市片瀬海岸1–7–27
小田急線片瀬江ノ島駅より徒歩8分
江ノ電 江ノ島駅 3分
モノレール 湘南江の島駅 3分

◯参加費 
5000円
(材料費込   K14GF&天然石を使用します)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◯お申込み、お問合せ
ufu.healingjewelry@gmail.com



6.01.2016

✴︎六感を感じて 楽しむ ワークショップ ✴︎in 福岡 のおしらせ


みなさま こんにちは♡

7月1日(金)に福岡 直方市の素敵な和のおうちギャラリー 
ギャラリーやすむら でワークショップを行います♪
素敵なギャラリーの写真を見ているだけでかなりワクドキ♪♪ だけど、

福岡のみなさまにお会いできるのが
 と〜っても楽しみ♡ です!





日常を離れて 自分が楽しむこと だけに集中して
1日、豊かな時間を一緒に過ごせたら嬉しいです(^ ^)♪

お会いできるのを楽しみにしていま〜す!

∞∞∞✴︎∞∞∞✴︎✴︎∞∞∞✴︎∞∞∞✴︎∞∞∞✴︎✴︎∞∞∞✴︎∞∞∞✴︎∞∞∞✴︎

六感を感じて 楽しむ ワークショップ
〜心も頭もリラックスする ヨガ&瞑想 と
クリスタルに導かれて作るヒーリングジュエリー♡〜

○日時:
7月1日 (金) 10:00〜15:00
(途中、お昼休憩を30分ほど含みます)

○場所:
福岡県直方市須崎町13-29
ギャラリーやすむら 
 
○内容
✴︎10:00〜12:00  
ヨガ&瞑想
タイリシヨガを20分ほど行い、30分間 瞑想します。
誘導と音楽で瞑想にいざないますので、リラックスして座っていればOKです😊

(タイリシヨガとは?)
仏陀の主治医だったシヴァカにより編み出されたヨガ。タイマッサージのルーツです。
簡単にできて すぐに体の氣のめぐりが良くなります。
瞑想を深めるためにも、とても効果が高いものです。
ツボを押したり、ストレッチなので 無理なく動けます。体が硬くても大丈夫!

✴︎12:30〜15:00
ピアス作り(イヤリング可)
150種類の天然石の中から、直感やお好きな色で石を選んでいただき、
考えて 作るのではなく、フィーリングで作っていきます。
WS終了後、お選びいただいたクリスタルからのメッセージ(意味)
をメールでお送りいたします☆
みなさんとっても不思議なことに、今のご自分にピッタリな必要な石を選んでますよ〜♪

○参加費:
7500円(税込)
(WS材料費込   K14GF&天然石を使用します)
(ヨガ&瞑想のみ 2500円)
(ジュエリーWSのみ 5500円)

○持ち物:
お昼(通してご参加の方)

∞∞∞✴︎∞∞∞✴︎✴︎∞∞∞✴︎∞∞∞✴︎∞∞∞✴︎✴︎∞∞∞✴︎∞∞∞✴︎∞∞∞✴︎

◯お申込み、お問合せ
ufu.healingjewelry@gmail.com
ウフ ヒーリングジュエリー


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

✴︎ ❤︎クリスタルに導かれて作る ヒーリングジュエリーWS❤︎ ✴︎

6月14日 (火)、19日(日) 神奈川 江ノ島
7月8日  (金) 大阪
でも開催します♪

過去のWSの様子はこちら
http://ameblo.jp/ufu-meditation/entry-12114520711.html

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
◯お申込み、お問合せ
ufu.healingjewelry@gmail.com
ウフ ヒーリングジュエリー


5.11.2016

5月ワークショップのおしらせ♡



❤︎クリスタルに導かれて作る ヒーリングジュエリー❤︎ 
ワークショップ vol.11
「インドシルクの紐とクリスタルのネックレス」



インドシルクの美しい 鮮やかな紐を使い、クリスタルと組み合わせた
ネックレスを作ります♡
色とりどりの世界で遊びながら、おしゃれにも使えるネックレスが出来上がっていく
楽しさを体験していただきます♪


ご自分でクリスタルを選んで作ったヒーリングジュエリーは 身につけると深くリラックスし、チャームポイントを惹き立てて、内面を魅力的に引き出してくれます。

150種類の天然石の中から、直感やお好きな色で石を選んでいただき、
考えて 作るのではなく、フィーリングで作っていきます♡


WS終了後、お選びいただいたクリスタルからのメッセージ(意味)
をメールでお送りいたします☆
みなさんとっても不思議なことに、今のご自分にピッタリな!!
必要な石を選んでますよ〜♪


お気軽にご参加お待ちしていま〜す♡


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


◯日時
5月20日(金)
13:00〜17:00

◯場所
✴︎江の島
ウフ ヒーリングジュエリー salon
神奈川県藤沢市片瀬海岸1–7–27
小田急線片瀬江ノ島駅より徒歩8分
江ノ電 江ノ島駅 3分
モノレール 湘南江の島駅 3分

◯参加費 
7000円
(材料費込   K14GF&天然石を使用します) 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

✴︎ ❤︎クリスタルに導かれて作る 
ヒーリングジュエリーWS❤︎ ✴︎

7月3日  (日) 福岡
7月8日  (金) 大阪
で開催予定です♪

過去のWSの様子はこちら
http://ameblo.jp/ufu-meditation/entry-12114520711.html

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◯お申込み、お問合せ
ufu.healingjewelry@gmail.com

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

4.05.2016

4月WS 「好きなものをつくる♡」のお知らせ

❤︎クリスタルに導かれて作る ヒーリングジュエリー❤︎ 
ワークショップ vol.10
「好きなものを つくる♡」

10回目の今回は そのままスバリ!
ヒーリングジュエリーを お好きなアイテム&デザインで
自由に作っていただきます♪

様々なカラーや形のストーンも150種類ほどに増えて、見ているだけでも
ワクワク ドキドキしますよ〜♡


ご自分でクリスタルを選んで作ったヒーリングジュエリーは 身につけると深くリラックスし、
チャームポイントを惹き立てて、内面を魅力的に引き出してくれます。

150種類以上の天然石の中から、直感やお好きな色で石を選んでいただき、
考えて 作るのではなく、フィーリングで作っていきます。

WS終了後、お選びいただいたクリスタルからのメッセージ(意味)
をメールでお送りいたします☆
みなさんとっても不思議なことに、今のご自分にピッタリな!!
必要な石を選んでますよ〜♪

自分でこんなジュエリーが作れると思ってなかった〜!
とみなさんビックリ!驚きます^_^
ストーンとジュエリーに興味あるかた、自分で何か作ってみたいなあというかた
どなたでもご参加いただけま〜す

お気軽にご参加お待ちしています♡







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


◯日時
4月12日(火)
13:00〜17:00

◯場所
江の島  ウフ ヒーリングジュエリー salon
小田急線片瀬江ノ島駅より徒歩8分
江ノ電 江ノ島駅 3分
モノレール 湘南江の島駅 3分

◯参加費 
ピアス、ブレスレット5000円
ネックレス7000〜8000円(長さ、ストーンにより)
(材料費込   K14GF&天然石を使用します) 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◯お申込み、お問合せ
ufu.healingjewelry@gmail.com

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。