6.21.2015

ピュアで 魅惑的な アメジスト&スコロライト❤︎


可愛らしさの奥に 秘められたパッションと直感的な感性

内側深くから 滲み出るようなフェミニンな色に

誰もが ハートが癒されていき 

臆面もなく その降りてくる感覚に従い

ゆっくりと満たされる


∞∞∞ ∞ ∞ ∞ ∞∞∞ ∞ ∞ ∞ ∞∞∞ ∞ ∞ ∞ ∞∞∞ ∞ ∞ ∞


今回も おまかせで☆ のネックレス&ピアス オーダーをいただきました


現在のクライアントさまの エネルギーにフィットする

色やクリスタルを感じて デザインをイメージし、

 石や素材を選んでお作りしていきます☆


今回初めて、スコロライト(ミルキーなパープルの石)というクリスタルに出逢いました♪

アメジストの仲間だけど パワフル過ぎず

柔らかくハートの傷を癒して 周りの人々にも

じわじわとそのヒーリング効果を与えていきます


目で見ているのに ハートで観ているような
ダイレクトにハートで感じる ふんわりとした居心地のよさ❤︎


ちょうど作り始めたときに、ご縁があって手元にやってきました
新月の日に まさにクライアントさまが引き寄せたクリスタルちゃん^ ^


いつもそうだけど、何か作るとき 設計図はなくて 
クライアントさま のことを想い浮かべてると
自然と形が出来て来て 色や石たちが決まるのです☆


私 が作っているのだけど、作らされている感覚。
誠に不思議なのだけど きっとこれが 本当の私 なのでしょうね^ ^



素敵なご縁をありがとうございます♡














∞∞∞ ∞ ∞ ∞ ∞∞∞ ∞ ∞ ∞ ∞∞∞ ∞ ∞ ∞ ∞∞∞ ∞ ∞ ∞

使用石
アメジスト  スコロライト  天然ジルコニア  ピンクトルマリン  タンザナイト
セイロンムーンストーン
K18WG、K18GF


Thank you always  Mother Earth ❤︎









0 件のコメント:

コメントを投稿